2011年04月20日

募金振込み行ってきました。

IMG_2689.JPG



本日、あしなが東日本大地震、津波遺児募金振込みしてきました。

IWAI-GP第三戦+SS1/32mile大会+個人の方からの募金合計金額¥178.345円集まりました。

皆様のご協力本当に有難う御座いました。


今後の募金活動も変わらず行って行きたいと思っておりますのでご協力宜しくお願い致します。
posted by Iwai Circuit at 00:05| Comment(0) | イワイ情報

2011年04月19日

東北地方太平洋沖地震での復興支援募金

大変遅くなりましたが、募金先が決定いたしました。


今後イワイサーキットで行われるイベント等で集まった募金は、東北地方太平洋沖地震で親を失った孤児達の為に『あしなが東日本大地震、津波遺児募金』へ協力して行く事を決定しました。


まず4月に行われたIWAI-GP第三戦、SS1/32mile大会また、個人の方からの募金等4月中に集まった金額を始めに年内格月毎に活動し、来年、再来年へと活動を続けられたらと思っています。


今後も皆様のご協力をお願い致します。





posted by Iwai Circuit at 10:48| Comment(0) | イワイ情報

2011年03月30日

東北地方太平洋沖地震の復興支援募金

大変遅くなりましたがIWAI−GP第三戦での東北地方太平洋沖地震での復興支援募金が集計出来ました。



合計金額は、¥156.249- 集まりました。



オートバイ、モータスポーツを通して皆様の人を思いやる熱い気持ちが伝わりました。

本当に有難う御座いました。



お預かりした支援金は、責任を持って募金させて頂きます。

募金先は、東京中日スポーツの方と相談し日本赤十字社へ募金予定です。



今後イワイサーキットでは、IWAI−GP、SS1/32mile大会等格イベントにて募金活動を行って行きますので是非皆様のご支援ご協力をお願い致します。

posted by Iwai Circuit at 13:38| Comment(0) | イワイ情報

2011年03月29日

2011 IWAI-GP 第三戦

3月27日はIWAI-GP 第三戦を無事開催する事が出来ました。


今回行われたIWAI-GPは、東北地方太平洋沖地震の復興支援募金活動の一環とし行われました。


イワイサーキットを利用して頂いている常連の皆様をはじめ各企業の皆様、また今回チャリティーレースという事で初めて参加して頂いたお客様の暖かい気持ちを受け止める事が出来ました。


本当に有難う御座いました。


只今、皆様からご協力頂いた復興支援金はスタッフ一同で集計している状態です。


金額等明確に確認出来次第ご報告いたします。


また、レース結果に関しても早急に発表しますのでもうしばらくお待ち下さい。


今後イワイサーキットでは、被災地の一日でも早い復興をお祈り申し上げると共に少しでもお役に立てる様、東北地方太平洋沖地震の復興支援募金活動を行って行きたいと思っておりますので皆様のご支援ご協力をお願い致します。








posted by Iwai Circuit at 18:01| Comment(0) | イワイ情報

2011年03月21日

お知らせ!

3月27日のIWAI−GPでは、0円スタートのチャリティーオークションを行います。

東北太平洋沖地震の復興支援募金の一環とし行いますので、出品等皆様のご協力もお願い致します。
posted by Iwai Circuit at 16:47| Comment(0) | イワイ情報

IWAI-GP第三戦

3月27日は、IWAI-GP第三戦です。


IWAI-GP第三戦は、東北地方太平洋沖地震の復興支援募金活動の一環とし開催致します。


現状、まだまだ被災地の復興問題やガソリン供給問題と大変な状況ですが少しでもお役に立てる様、小山知良選手を始め高橋英倫選手、小林龍太選手、伊藤勇樹選手、野佐根功汰選手等トップライダーの協力の下、岩井スタッフ一同GP開催に取り組んでいきます。


皆様、大変厳しい状況と思いますが、ご協力の程宜しくお願い致します。
posted by Iwai Circuit at 14:40| Comment(0) | イワイ情報

2011年03月19日

大切なお知らせ

この度、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


被災地の一日でも早い復興をお祈り申し上げると共に私共と致しましても少しでもお役に立てる様、東北地方太平洋沖地震の復興支援募金活動を実施したいと思っております。


つきましては、本年度より開催しているIWAI−GPを募金活動の一環とし残り9戦のエントリー費を被災された方々にお役に立てて頂きたく送らせて頂きます。


また、ss1/32mile大会に関しても同様にエントリー費の一部を送らせて頂きますので宜しくお願い致します。


したがって、本年度から開催しているIWAI−GPとss1/32mile大会をチャリティーレースとし予定通り行っていく予定ですが、状況等の変化やガソリン供給問題等もありますので、皆様の貴重な御意見を取り入れ一戦一戦を冷静に考え開催して行こうと思いますので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。


                             復興支援金送り先  日本赤十字社
posted by Iwai Circuit at 22:18| Comment(1) | イワイ情報

2011年03月11日

2011 第一回SS1/32mile イワイ大会

4月10日 ss1/32mileイワイ大会のエントリー受付を行っています。



エントリー方法は、下記のメールアドレスに次の内容を書き込み送って頂ければ、エントリーをお受けいたします。



@ゼッケン番号

A氏名

B登録ネーム

C住所

D携帯番号

E前日練習の有無



※前日練習は、1台からお受け致します。(計測不可)



エントリー費に関しては、次の通りです。


事前エントリー(4月4日確認) ¥5500円

当日扱い   (4月8日確認) ¥7500円

当日     (当日現金のみ) ¥10500円



※お弁当込み



基本的にエントリー費は、事前、当日扱いに関しては、振込みにてお願い致します。



当日エントリーの場合に限り現金にてお願い致します。



振込先

足利銀行 春日部支店 普通口座2855990 名義人中山雅行(ナカヤママサユキ)



エントリー手続きメールアドレス

iwai-c.nakayama@i.softbank.jp



その他、質問に関しても上記のアドレスにて対応いたしますので宜しくお願い致します。



IWAI circuit 代表中山 090-1469-2435
posted by Iwai Circuit at 11:12| Comment(0) | イワイ情報

イワイグランプリのリザルトは、モトチャンプ誌にて

image001.jpg201012121637000.jpg
さて、イワイグランプリも次回は、ラウンド3に突入します。気温も上昇して、だいぶん春に、さらにゲキアツな戦いになります?エントリーも、すでに始まっています。ポイントランキングは、二階受付に張り出してあります。お寄りの最チェックしてみてくださいね!レースのリザルトは、モトチャンプ誌、大日本サーキット帝国に、掲載されています。そちらの方もチェック、チェック、次に載るのは、貴方かもしれない?さあエントリーを急いでください。
posted by Iwai Circuit at 10:03| Comment(0) | イワイ情報

2011年02月23日

IWAI-GP 第二戦

今週末IWAI-GP第二戦が行われる予定です。(^_^)☆

皆さん是非奮って参加お願いします♪(v^_^)v


GP-3クラスに関しては革ツナギ着用任意ですのでご気軽に参加お願いします。m(._.)m
posted by Iwai Circuit at 18:27| Comment(0) | イワイ情報